お家でも 息苦しいブラジャーを つけていますか?

 



 

こんにちは!😍

ハビッシュです。

だんだん暑くなってもうすぐ夏が来るようです。
夏は暑すぎるので、できるだけ服も軽く着るようになります。
特に夏は汗もたくさんかくので、快適な服や下着を探すようになるようです。
皆さんは家にいらっしゃる時も窮屈なブラジャーを着用しますか?
僕は窮屈さを与えるブラジャーはしないつもりですが急に 
宅配便の運転手さんがいらっしゃるか、ご家族がいるときは下着を着ていただきます。

このような不便さと恥ずかしさを感じず、

自宅でもブラジャーから解放されるキャップ付きルームウェアをご用意しております。

ハビッシュで開発しました。

キャップ付きのパジャマが皆さんの日常に心地よさをプラスしてくれます。

ハビッシュと共に皆さんの日常がもっと楽になったらと思います。🌿








コメント

人気の投稿