ハビッシュブランドストーリー



ハビッシュブランドストーリー




ハビッシュは「毎日着る幸せ」というスローガンで
着心地と美しさを志向するラウンジウェアブランドです。😊











部屋着にこだわっていないのでは?

お家で過ごす時間が人生の半分を占めるという事実、
おわかりでしたか?

まったり過ごしたい日にお家から出かけない理由は、
お家ほど楽な場所はないからでしょう。
だからこそお家で身に着けるホームウェアは
どのお洋服よりも楽でなければいけません。

おしゃれ着で人前での自分を演出したなら、
ホームウェアは自分のため、そして最も愛する人と
一緒に過ごす時間をより特別にさせてくれます。


Beautiful and comfortable, everywhere.







ハビッシュが特別な理由. Ⅰ

いつ、どこでも楽々で美しい。




ハビッシュは楽であるべきラウンジウェア(ホームウェア)の
本質に充実したブランドの哲学が現れるよう、おしゃれで派手すぎない
スタイルに装飾の要素をできる限り排除し、楽できれいなデザインを
開発しています。



ハビッシュが特別な理由. Ⅱ

原料は一緒でも品質は違う。






既存ブランドでは作られている素材でそのまま製作しています。
その結果、ラウンジウェアでは必須の弾力、頻繁にする洗濯にも変形が少ない耐久性、柔らかい表面の素材感などいろんな側面で限界を持つしかありません。




それでハビッシュは素材の開発から
始めることにしました。





柔らかくても洗濯で変形が少ない弾力のあるクォリティー、
膝抜けを防ぐためのがっしりで適当な厚さのポリウレタン素材、
原糸の太さから色染め、仕上げの工程まで一つ一つ手掛けて
ハビッシュだけの素材で製作しました。



ハビッシュが特別な理由. Ⅲ

敏感肌も安心して着用できます。





ハビッシュの素材は国家公認試験検査機関の厳しい検証により、
安心してご使用できる安全・優秀さを認められています。



Brand Story

敏感肌も安心して着用できます。




ある日、夫が私にプレゼントを渡しながらこう言いました。
「首回りが伸びたTシャツばかり着ないでおしゃれな服でも買いなよ。」その
言葉を聞いて鏡を見てみると、自分がみずぼらしく見えました。
でも夫からもらったパジャマはちょっとした外出でも着替えなきゃいけなく、
かなり面倒でした。その時、「いつ、どこでも楽できれいな服はないかな」と
悩みはじめ、プランドを持つことになりました。
夫の願いから「ハビッシュ」は誕生しました。







ハビッシュで毎日着られる幸せを
ご体験ください。




コメント

人気の投稿